彼を夢中にさせる!あなたはモテる女性になれる~性格編~

こんにちは。アヤです。

 

女に生まれたからには

モテない女よりモテる女でいたい

って思いますよね。

f:id:ayachaaaaan:20210117213520p:plain

 

モテる女性の特徴を知っていれば、

恋愛だって楽しくなるはずです。

モテる女性の特徴を知って

 

 

 

気になる彼もあなたに夢中にさせましょう!

モテない女性のままだと、

誰もあなたと

一緒にいたいなんて思いません。

 

 

 

あなたはいつまでたっても

好きな人を彼氏にすることなんて

叶いません。

f:id:ayachaaaaan:20210112033759p:plain

 

気になる彼が幸せそうに、

彼女と過ごしているところを

指をくわえてみているだけです。

 

 

 

クリスマスやバレンタイン、

カップルが楽しんでる中

あなたは独りぼっちです。

f:id:ayachaaaaan:20210117220713p:plain

でも大丈夫!

モテる女性の特徴を知って

気になる彼をあなたの虜にしましょう!

 

 

 

彼氏ができずに

悩んでいる日々とはおさらばです。

つまりあなたは他の女友達から

 

 

 

「ほんといっつもモテるよね」

と言われるくらい、周りの男性からの

人気は高まります。

f:id:ayachaaaaan:20210105224823p:plain

 

彼氏がいるのに

みんなあなたに釘付けになって、

男性からちやほやされる

日々を送ることができます。

 

 

 

あなたもモテる女になって

幸せな日々を送りましょう!

 

 

 

モテる女性の特徴

1.おおらかさを持っている

男性の成功も失敗も

受け止めるくらいの、

おおらかな心が大切です。

 

 

 

細かいことを気にするよりも、

相手の気持ちを尊重する

優しさを持ちましょう。

 

 

 

2.メンヘラにならない

男性は女性から甘えられたり、

頼られることを

嬉しいと思います。

 

 

 

しかし、やりすぎると

メンヘラになってしまい

嫌われてしまいます。

甘えと自立のバランスを持ちましょう。

 

 

 

3.一人でも楽しく過ごす余裕を持っている

恋愛に重きを置きすぎていませんか?

「彼がいないと生きていけない女性」

っていますよね。

 

 

 

男性はそんな女性よりも

一人でも楽しく過ごせる女性を

魅力的に感じます。

 

 

 

4.感情に任せて動かない

感情を出すことはいいことですが、

怒りやその場の感情に任せて

動く女性を男性は嫌います。

f:id:ayachaaaaan:20210106003450p:plain

 

5.自然体で気取らない天真爛漫さ

喜怒哀楽がはっきりしている女性を、

男性は居心地が良いと思います。

自然体で天真爛漫な女性は

最強のモテ女とも言えます。

 

 

 

以上を踏まえて、

自分を見直していきましょう!

 

 

 

STEP1:おおらかな心をもって接する

もし彼がちょっとミスをしても

「大丈夫!そういうこともあるよ。」

と優しい一言をかけましょう。

f:id:ayachaaaaan:20210117221905p:plain

 

彼からのLINEの返事が

遅れても気にしないで、

彼を受け止めてあげる余裕

持ちましょう!

 

 

 

STEP2:甘えすぎず自立しすぎない

普段は頑張り屋さんだけど、

辛い時には頼れる女性に

なりましょう。

 

 

 

「あなたにしか相談できないの」

と彼を頼りにしましょう。

しかしずっと頼ってばかりだと

メンヘラ女と思われるので注意です。

 

 

 

STEP3:一人でも楽しむことのできる女性

趣味だったり一人でいる時に

することを決めていたりして

自分の時間を楽しみましょう。

f:id:ayachaaaaan:20210117221834p:plain

 

自分の時間を楽しんでいる女性は

キラキラして見えます。

彼と同じ趣味を持つと、

話も広がっていいかもしれません。

 

 

 

STEP4:冷静さを兼ね備えている

その場の感情のままに任せて

言葉を発してはいけません。

彼はそんな言葉に傷ついています。

 

 

 

「これを言ったら彼はどう思うのかな?」

と思って会話することで

彼から居心地が良いと思われますよ。

 

 

 

STEP5:気取らずに自然体で接する

自分を取り繕うのはやめましょう。

自然体で天真爛漫なあなたは

最強のモテ女です。

f:id:ayachaaaaan:20210117221846p:plain


あなたに当てはまるもの、

あなたとは正反対のものが

あったのではないですか?

 

 

 

今すぐ自分の行動を

振り返ってみてください。

彼を虜にさせる

最強のモテ女になりましょう!

 

 

 

参考になった方は

いいね!やコメント

お願いします。