これって両想い?日常生活の中にあるヒント

こんにちは。アヤです。

 

好きな彼と、気になる彼と

両想いなのか気になりますよね。

f:id:ayachaaaaan:20210113001337p:plain

なんとかこの恋を成就させたい!と思う

女性ばかりなのではないでしょうか。

 

 

もしかしたら日々の中に、

そのヒントは転がっているのかもしれません。

 

 

気付かないと彼も目移りしてしまったり、

あなたを諦めてしまうかもしれません。

 

 

そんなの悲しすぎますよね。

チャンスを無駄にしたくないですよね。

 

 

そのチャンスを自分のものにして

恋愛成就させちゃいましょう!

f:id:ayachaaaaan:20210112223529p:plain

彼と気持ちが通じ合っているとわかるだけでも

モチベーションは変わってきますよね!

 

 

今まで不安で悩んでいた日々ではなく、

彼とラブラブで楽しい日々を過ごしましょう!

 

 

そのヒントとは彼の視線です。

 

 

彼と見つめ合っていますか?

「目は口程に物を言う」とも言います。

f:id:ayachaaaaan:20210118003205p:plain

好きな人を見つめる時、無意識に

「熱っぽい視線」を送っているでしょう。

 

 

彼と関係が深まっていれば何を言いたいかも

わかってきているのではないでしょうか?

 

 

まずは目を見つめて話してみてください。

彼もあなたを見つめていれば脈ありかも!

f:id:ayachaaaaan:20210119095500p:plain

忘れないように、今すぐこの記事を

スクショすることをお勧めします!

 

 

参考になった方は

いいね!コメントもお願いします!