2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

彼を夢中にさせる!あなたはモテる女性になれる~会話編~

こんにちは。アヤです。 彼とデートできたのに、 次のお誘いどころか 会話もLINEも減っていった! なんて経験ありませんか? それは あなたの会話に原因があります! 会話していて楽しいと思う人と 一緒に過ごしたい! と思いますよね。 あなたがモテない会…

彼を夢中にさせる!あなたはモテる女性になれる~仕草編~

こんにちは。アヤです。 あなたの周りには いつもモテている女性 っていませんか? そういう女性って、 同性から見ても 「可愛いな」って思いますよね。 それは性格や見た目も 関係するかもしれませんが、 仕草も関係するのです。 仕草だけで モテる女性に …

彼を夢中にさせる!あなたはモテる女性になれる~性格編~

こんにちは。アヤです。 女に生まれたからには モテない女よりモテる女でいたい って思いますよね。 モテる女性の特徴を知っていれば、 恋愛だって楽しくなるはずです。 モテる女性の特徴を知って 気になる彼もあなたに夢中にさせましょう! モテない女性の…

彼を恋に落とす!男性が恋に落ちるタイミング

こんにちは。アヤです。 気になる彼が 自分のことを好きになってほしい! あなたもそう思いますよね? 今回は男性が恋に落ちる ”タイミング” について紹介します。 知らないと何気なく生活を送る中で、 彼のことを考える時間だけが どんどん増えていく。。。…

見逃してない?男性が好きな人にとる脈ありサイン~LINE編~

こんにちは。アヤです。 気になる彼とのLINE。 通知が来ただけでも 胸が高まりますよね。 ただLINEするだけで満足していませんか? 彼とのLINEから 脈ありサインを読み取りましょう! あなたは気になる彼と どんな内容の LINEをしていますか? 自分のことば…

見逃してない?男性が好きな人にとる脈ありサイン~行動編~

こんにちは。アヤです。 気になる彼の気持ちが知りたい! そう思いませんか? だけど直接「私のこと好き?」 なんて恥ずかしくて聞けませんよね。 だけどこの記事を読めば 気になる彼が あなたのことを好きかどうか 暴けちゃいます。 覚えておくだけでも 「…

彼が無意識にあなたを独占したくなるように仕向ける言動

こんにちは。アヤです。 気になる彼に嫉妬させたい! 連絡を取るのはいつも自分から・・・ と悩んでいませんか? 彼に「あなたを離したくない!」 「独占したい!」と無意識に 思わせればよいのです 気になる彼はあなたのことを どれほど想ってくれているの…

気になる彼からビッチと思われず好意をつかみ虜にする態度や行動

こんにちは。アヤです。 気になる彼と恋人になりたい! 今の曖昧な関係から抜け出したい! そう思っていませんか? 彼をあなたに 惚れさせてしまえばいいのです 惚れさせて告白させちゃいましょう あなたは彼とどのように接していますか? 気にせずに接して…

たったこれだけで!?彼を無意識に惚れさせちゃう会話テクニック!

こんにちは。アヤです。 「好きな人の前だとうまく話せない」 「緊張して何を話せばいいかわからない」 と悩んだことはありませんか? もっと気になる彼と話したいのに 好きな人でなければ楽しくできる会話も なぜか気まずい空気になってしまう、、 そんな恋…