彼を夢中にさせる!あなたはモテる女性になれる~会話編~

こんにちは。アヤです。

 

彼とデートできたのに、

次のお誘いどころか

会話もLINEも減っていった!

f:id:ayachaaaaan:20210112022934p:plain

 

なんて経験ありませんか?

それは

あなたの会話に原因があります!

 

 

 

会話していて楽しいと思う人と

一緒に過ごしたい!

と思いますよね。

f:id:ayachaaaaan:20210119095221p:plain

 

あなたがモテない会話を続けていたら、

やっと彼と二人きりで

出かけることができたとしても、

 

 

 

彼の口数はどんどん減っていき、

彼の口から出たのは

「もう帰ろうか 」の最悪の言葉。

 

 

 

彼の彼女になることは絶望的

ともいえるでしょう。

f:id:ayachaaaaan:20210112223700p:plain

 

でも安心してください!

 

 

 

少し意識するだけであなたは

モテる会話ができる

ようになります!

 

 

 

誰もが

あなたと話したくて

仕方なくなります。

f:id:ayachaaaaan:20210119095500p:plain

 

つまりあなたの周りには

あなたのことが好きで仕方ない男性が

集まってくるでしょう。

 

 

 

あなたは彼と

「なんて話せばいいんだろう」

と悩むこともなくなります。

 

 

 

あなたは彼と

甘い時間を一緒に

過ごすことが出来るでしょう!

 

 

 

そんなモテる女性になりましょう!

 

 

 

モテる女性の会話

 

 1.語尾が柔らかい

語尾が柔らかくゆっくりと話す女性は、

男性にとって

癒しキャラとなります。

 

 

 

2.自分の話をした後に相手にも話を振る

女性は話を聞いてほしいものです。

つい自分が話して

満足して終わっていませんか?

 

 

 

モテる女性は男性に楽しいと

思わせるのが得意です。

彼にも話をさせて楽しいと思わせましょう。

 

 

 

3.この時間が楽しいアピールをする

男性は自分と「一緒にいる時間が楽しい」

と言われると嬉しく思います。

彼にも伝えてあげてください。

f:id:ayachaaaaan:20210119100310p:plain

 

それでは実際に

どうやって使っていくか

確認しましょう!

 

 

 

STEP1:ゆっくりと話し、語尾を柔らかくする

「これは~なの?」

「びっくりだよね~」

とゆっくりと柔らかく話すことを

心掛けてください。

 

 

 

仕事で疲れている彼は

そんなあなたに癒されます!

 

 

 

STEP2:相手にも話す機会をつくる

「〇〇くんはどう?」

と自分が話した後に

彼にも話題を振ってください。

 

 

 

同様の内容であれば話しやすいですし、

男性も話を聞いてほしい!

と思っています。

 

 

 

STEP3:一緒にいて楽しいアピールをする

「楽しくて時間たつの早いね!」

「〇〇くんといるとあっという間だよ~」

と彼にアピールしましょう。

言われた彼はとっても嬉しいはずです!

f:id:ayachaaaaan:20210118003205p:plain

 

どうでしたか?

すぐに取り入れやすいものだと思います。

 

 

 

今すぐあなたも

モテる会話のできる女性に

なっていきましょう!

 

 

 

少しでも参考になった方は

いいね!やコメントお願いします!