彼を夢中にさせる!あなたはモテる女性になれる~仕草編~

こんにちは。アヤです。

 

あなたの周りには

いつもモテている女性

っていませんか?

 

f:id:ayachaaaaan:20210113001231p:plain

 

そういう女性って、

同性から見ても

「可愛いな」って思いますよね。

 

 

 

それは性格や見た目も

関係するかもしれませんが、

仕草も関係するのです。

 

 

 

仕草だけで

モテる女性に

あなたもなれます!

 

 

 

仕草ががさつだと男性から

「あいつまるで男みたいだよな」

と影で噂されています。

 

 

 

男性から評判の悪い女性を、

彼女にするのは

誰だって嫌です。

 

 

 

そんな女性を誰も

「恋愛対象に入れるわけない」

ですよね。

f:id:ayachaaaaan:20210112033759p:plain

 

男性からだけでなく

女性からも「一緒にいたくない」と

思われかねません。

 

 

 

あなたは彼氏どころか

友人さえも

いなくなってしまうかもしれません。

 

 

 

だけど大丈夫!

 

 

 

モテる仕草を知って

あなた自身に

取り入れていくだけで、

 

 

 

自然とあなたの周りには

たくさんの人が集まります!

毎日が楽しくなるはずです!

 

 

 

あなたは、自分でも驚くくらい

モテ始めます!

つまりあなたは

 

 

 

気になる彼からだけでなく、

友人からも「可愛いね~」

と可愛がられるでしょう。

 

 

 

LINEが鳴りやまず、

友人たちからは

「モテすぎて羨ましい!」

と思われるでしょう。

 

 

 

気になる彼はあなたの虜です!

仕草を変えるだけで

こんなに楽しい日々が待っています!

 

f:id:ayachaaaaan:20210106004411p:plain 

モテる女性にあなたはなれます!

 

 

 

モテる女性の仕草

 

1.袖を引っ張る

袖を引っ張る仕草は、

甘えられてる感があります。

甘えられると男心はくすぐられます。

 

 

 

2.自然な笑顔

気取った笑顔ではなく、

天真爛漫なとびっきりの笑顔が

男性にとっては「ぐっ」ときます。

f:id:ayachaaaaan:20210117221846p:plain

 

3.優しく見つめる

モテる女性は

じっと見つめる仕草を

自然としている人が多いです。

f:id:ayachaaaaan:20210118003049p:plain

 

3秒以上見つめ合うと

好感度は抜群に上がります!

 

 

 

それではあなた自身に

取り入れていきましょう!

 

 

 

STEP1:「ねえねえ」と袖を引っ張る

彼に話しかけるときにしてみましょう。

あまり強くしてしまうと

「がさつな女だ」と思われるので

ソフトタッチで行いましょう。

 

 

 

STEP2:くしゃっとした笑顔でいる

とびきりの笑顔は

何にも勝るモテ仕草です。

目元も口元もくしゃっとさせた

笑顔でいましょう。

f:id:ayachaaaaan:20210118003205p:plain

 

 

STEP3:優しい目線でじっと見つめる

彼の話を聞いている時、

優しい目線で

見つめてみてください。

 

 

 

どれも取り入れやすいものだと思います。

少しずつでいいので

あなた自身に取り入れてみましょう!

 

 

 

これだけで

彼はあなたに夢中になること

間違いなしです!

 

 

 

少しでも参考になった方は

いいね!やコメントお願いします!