彼と結ばれない原因はあなたにあったかも!?

こんにちは。アヤです。

 

気になる彼の

彼女になれないと

悩んでいませんか?

 

 

きっかけは何であれ、

あなたのことを

少しでも気になっているからこそ

 

 

彼はあなたの近くにいます。

そんな彼をあなたの内なる魅力で

彼氏にしちゃいましょう。

 

f:id:ayachaaaaan:20210105040935p:plain

 

外見は良くても、

内面が残念な女子って

周りにいませんか?

 

 

 

何もせずにありのままの私を、

受け入れてくれるのを

待っていたら、

f:id:ayachaaaaan:20210112033759p:plain

 

他の女の子に取られてしまうかもしれません!

セフレの関係って

だらだらと続きますよね。

 

 

あなたは彼のことが好きでも、

彼はあなたを好きと

思っていないかもしれません。

 

 

ただの都合のいい女

としか見られていないかも。。。

f:id:ayachaaaaan:20210106003907p:plain

 

このままだと

彼と結ばれるなんて

遥遠い夢のまた夢です。

 

 

ですが、

ずっと彼とセフレの関係のままでいることを

悩んでいる友人に

 

 

あることを

アドバイスしただけで

友人はたった1週間で告白されました!

 

 

好きだった彼から

ついに告白されたのです!

f:id:ayachaaaaan:20210113001231p:plain

 

彼女は彼との関係に

悩んでいた日々から

おさらばできました!

 

 

それは

リアクションを大きくとる事です!

 

 

彼があなたに話しているとき、

あなたは

どんな対応をしていますか?

 

 

スマホをいじりながら

「へー、そうなんだー。」と

 

 

生返事をしていませんか?

彼の話をきちんと

聞いてあげていますか?

 

 

男性だって、

女性と同様に

話を聞いてほしい生き物です。

 

 

あなたが

どんな反応をしてくれるか、

ワクワクしながら話しています。

 

 

それなのに

聞いているのか、

聞いていないのか

 

 

わからない態度を

取られたら

悲しい気持ちになりますよね。

 

 

しかし、

リアクションを大きくとるだけで

彼の承認欲求は満たされ、

 

 

あなたを手放したくない!

と彼は思います。

今日から彼があなたに話しているときは

 

 

目を見て表情を変化させながら、

聞いてあげてください。

f:id:ayachaaaaan:20210117221905p:plain

 

たったそれだけで

彼のあなたへの思いは

良い方向に変わっていくでしょう!

 

 

参考になった方は

今すぐこの記事をスクショしてください!

いいね!やコメントもお願いします!