見逃してない?男性が好きな人にとる脈ありサイン~行動編~

こんにちは。アヤです。

 

 

気になる彼の気持ちが知りたい!

そう思いませんか?

 

 

 

だけど直接「私のこと好き?」

なんて恥ずかしくて聞けませんよね。

だけどこの記事を読めば

 

 

 

気になる彼が

あなたのことを好きかどうか

暴けちゃいます。

 

 

 

覚えておくだけでも

「あれ、この人私のこと好きなのかも」って

簡単にわかっちゃいます。

 

 

 

脈ありサインを知らないと

彼があなたに送っているサインを

見逃してしまいます。

 

 

 

あなたには気持ちが届かないと思った彼は

「あなたのことは諦めよう」と

あなたのもとを去ってしまうでしょう。

f:id:ayachaaaaan:20210112022934p:plain

 

あなたは気になる彼の

好意を知らず知らずのうちに

踏みにじっているかもしれません。

 

 

 

彼の行動に一喜一憂して

「もしかして私のこと好きなのかも!」

と思い舞い上がっていたら、

 

 

 

ただのあなたの

勘違いだったなんてことも。。。

そんな悲しいことありませんよね。

 

 

 

あなたが彼の好意に

気付くことができれば

「彼は私のこと好きなのかな。。」

 

 

 

と悩みすぎて

夜も寝付けず朝を迎えてしまった。

なんてこともなくなります。

 

 

 

「この人私のこと好きなのね」と

余裕をもって彼に、

接することができます。

 

 

 

いつも恋に苦しんでいるあなただからこそ、

次こそ彼を手玉にとって

転がしちゃうくらいの恋愛にしましょう。

f:id:ayachaaaaan:20210112023152p:plain

 

気になる彼をあなたの虜にしましょう。

男性は女性に比べて単純です。

とっても積極的になります。

 

 

 

恋する彼は、なにかと好きなあなたに

話しかけたいと思っています。

話すネタを探しているのです。

 

 

 

その分あなたのことを注意深く見ています。

あなたが髪形や服装を変えたときに

彼はすぐに気づいていませんか?

 

 

 

男性は変化に気づきにくい生き物です。

彼がすぐに変化に気づくということは、

あなたのことをいつも見ているからです。

f:id:ayachaaaaan:20210112024505p:plain

 

気になる彼から

「髪の毛切った?」とか

「今日の雰囲気違うね」と

 

 

 

毎回何かしら言われているなら、

密かな脈ありサインの1つです。

 

 

 

好きな女性に自分のことを知ってほしい!

良いところを見せたい!と

思うのが男性心理です。

 

 

 

あなたは気になる彼と

話しているとき、

彼の話を聞いていますか?

 

 

 

仕事で頑張っていることや

自分のプライベートなことまで

彼があなたに話していたら、

 

 

 

彼はあなたに

「俺をみてくれ!」と

アピールしています。

f:id:ayachaaaaan:20210112024527p:plain

 

そのアピールに気付いてあげましょう。

もし気になる彼が自分の話をしてきたら、

山聞いてあげて下さいね。

 

 

 

彼はあなたのことを褒めていませんか?

男性が好きな人を褒めるときは、

性格や頑張っている事を中心に褒めます。

 

 

 

外見も褒めますが、

「外見が好きなだけの男」と

思われたくない彼はあなたのことを

 

 

 

「いつも仕事頑張ってえらいね」

「些細なことにも気が利くよね」と

あなたのことを内面から褒めています。

 

 

 

以上のことを踏まえて

彼の行動を確認してみましょう。

 

 

 

STEP1:あなたの変化にすぐに気づいてくれる

髪形や服装の変化に気付いていませんか?

気づいてくれたことを素直に喜びましょう。 

 

 

 

STEP2:彼があなたに自分の話をよくする

彼の仕事の話やプライベートなことまで。

彼のアピールを受け入れて

話を聞いてあげましょう。

 

 

 

STEP3:あなたを褒めてくれる

外見だけでなく内面を褒めていませんか?

 

 

 

当てはまる彼の行動ありましたか?

画面をスクショしておくと、

彼の行動とすぐに照らし合わせられます。

 

 

 

彼の脈ありサインを見逃さずに

あなたの恋を実らせましょう!

参考になった方はいいね!や

コメントお願いします。