見逃してない?男性が好きな人にとる脈ありサイン~LINE編~

 

こんにちは。アヤです。

 

 

気になる彼とのLINE。

通知が来ただけでも

胸が高まりますよね。

 

 

 

 

ただLINEするだけで満足していませんか?

彼とのLINEから

脈ありサインを読み取りましょう!

 

 

 

あなたは気になる彼と

どんな内容の

LINEをしていますか?

 

 

 

自分のことばかり、

彼に話していませんか?

今日は何を食べて、誰とどこに行って、、

 

 

 

気になる彼があなたのことを、

「いいな」と思っていても、

あなたのLINEでげんなりしてしまい、

 

 

 

「なんかしんどいかも。」

とうんざりして

あなたから遠ざかっていくでしょう。

f:id:ayachaaaaan:20210112033739p:plain

 

脈ありサインを知らないと彼からの

せっかくのアピールも

見逃しまいます。

 

 

 

ある日突然

「彼女ができたからあまり連絡してこないで。」

と彼から言われてしまうことに。。。

f:id:ayachaaaaan:20210112033759p:plain

 

待っているのは絶望の日々です。

毎晩「何がいけなかったのだろう」と、

泣きながら悩むことになるでしょう。

 

 

 

ですが彼からの

脈ありサインに気付くだけで、

他のライバルたちなんて敵じゃありません。

 

 

 

彼からのアピールに気付いてあげて、

受け入れてあげてください。

あなたの横にいつも彼がいる日々が来ます。

f:id:ayachaaaaan:20210106004411p:plain

 

1、要件のないLINEが何日も続く

 

男性と女性ではLINEへの気持ちが異なります。

男性は主にLINEは要件を伝えるための、

連絡ツールとしか思っていません。

 

 

 

女性は彼との気持ちをつなぐものとして、

常に連絡をしたいと思う人が

多いのではないでしょうか?

 

 

 

しかし男性は好きな人とのLINEは別です!

今日起きたことや、他愛のないことまでも

あなたと共有したくて、

 

 

 

要件のないLINEが何日も続きます。

個人差はありますが、

短文でもやり取りが続けば脈ありと言えます。

 

 

 

2、電話をかけてくる

 

好きな人の声を

直接聞きたいと思うのが男性心理です。

LINEのやり取りをしていて

f:id:ayachaaaaan:20210112034307p:plain

 

「今、電話してもいい?」

言われたら、

それは紛れもなく脈ありサインです。

 

 

 

あなたのことが好きで、

「もっとあなたと話をしたい!」と

彼は思っています。

 

 

 

「私も電話したいと思っていたの。」

と一言添えて

断らずに電話を楽しみましょう。

 

 

 

3、質問が多い

 

彼から積極的に質問されませんか?

「休日は何をしているの?」

「趣味はあるの?」

 

 

 

彼はあなたのことを

知りたくて仕方ありません。

過去の恋愛について聞いてきたら決定打です。

 

 

 

好きな男性のタイプや、どんな恋愛をするのか

彼はあなたとの将来を考えながら

質問しています。

f:id:ayachaaaaan:20210112105049p:plain

 

彼に当てはまることを言いましょう。

「それって僕のことなんじゃ。。」と

彼に気付かせてあげましょう。

 

 

 

以上を踏まえてLINEを確認しましょう。

 

STEP1:LINEが何日も続いている

時間をおいていても

何日もLINEが続いていませんか?

 

 

 

STEP2:電話をかけたがる

いつも電話をする流れになっていませんか?

あなたの声が聞きたい証拠です。

 

 

 

STEP3:質問されることが多い

あなたのことを知りたがっています。

あなたが彼を好きなことを

さりげなく匂わせてみてください。

 

 

 

気になる彼とのLINEを読み返してください。

あなたへのアピールを

彼はしていませんでしたか?

 

 

 

参考になった方はいいね!や

コメントお願いします。