彼を恋に落とす!男性が恋に落ちるタイミング

こんにちは。アヤです。

 

気になる彼が

自分のことを好きになってほしい!

あなたもそう思いますよね?

f:id:ayachaaaaan:20210112223529p:plain

 

今回は男性が恋に落ちる

”タイミング”

について紹介します。

 

 

 

知らないと何気なく生活を送る中で、

彼のことを考える時間だけが

どんどん増えていく。。。

 

 

 

「さっきの彼への態度、大丈夫だったかな?」

ともんもんと悩む毎日が続きます。

いつの間にかしたたかな友人に、

 

 

 

彼の彼女ポジションを取られてしまい

「君を友達以上に見ることはできない」

なんて彼から言われてしまうことに。

f:id:ayachaaaaan:20210112223700p:plain

 

あなたは泣き寝入りするだけです。

そんなの悲しすぎますよね。

でも大丈夫!

 

 

 

男性が恋に落ちる

”タイミング”を知って、

彼をあなたの恋に落としましょう。

 

 

 

「あなたのことが好きなんだ」と

彼から告白させましょう。

彼の隣で笑っているのは、

紛れもないあなたになること間違いなし!

f:id:ayachaaaaan:20210113000205p:plain

 

「僕の彼女、最高なんだよね」と

彼に言われるくらい

あなたにベタ惚れさせましょう!

 

 

 

男性が恋に落ちるタイミング5選!

 

1、急に優しくされたとき

 

男性は強がっている人ほど、

自分が弱っているときに優しくされると

恋に落ちる傾向があります。

 

 

 

なんとも思っていない

友達と思っていた女性に

「大丈夫?」と心配されると意識します。

 

 

 

「この女性は自分を支えてくれる」

「辛い時にも本当の姿を見せることができる」

という考えを経て、

 

 

 

あなたを

「大切な人」と

考えるようになります。

 

 

 

2、自分と価値観が同じと思ったとき

 

男性は自分の考えを、

受け入れてほしいと思っています。

彼は見た目や容姿よりも

 

 

 

自分と価値観が

同じかどうかを気にします。

長期目線で考えているからこそ、

 

 

 

一緒にいるときに

「落ち着く女性」を探しています。

 

 

 

3、さりげない気遣いに気付いた時

 

男性は自分のことを、

特別に思ってほしい!と

思う生き物です。

 

 

 

髪形を変えたことをすぐに気づいたり、

「似合ってるね」と

褒めてあげましょう。

 

 

 

仕事で頑張って疲れていたら

「大丈夫?」と一声かけるだけで

彼の心はぐっとあなたに傾きます。

 

 

 

 

4、無邪気な笑顔を見たとき

 

男性にとって

女性の笑顔は

とても魅力的です。

 

 

 

彼と話すときに

笑顔で話していますか?

緊張して真顔で接していてはだめです。

 

 

 

彼はあなたの笑顔を、

「ずっと見ていたい!」と

思うようになります。

f:id:ayachaaaaan:20210113001337p:plain

 

5、「女性」と認識したとき

 

ボディタッチが良い例です。

あなたが好意的に触れてくることで

「脈あり?」と彼は思います。

 

 

 

自分に好意を向けられていると、

分かると相手にも同様に

好意を向けてしまうものです。

 

 

 

やりすぎてビッチと

思われないようにしましょう。

 

 

 

以上の5つのタイミングを

使っていきましょう!

 

STEP1:彼には優しく

 

風邪をひいたときや、

失恋して落ち込んでいるときに

「大丈夫?」と声をかけましょう。

 

 

 

あなたの急な優しさに

彼はきゅんときます。

 

 

 

STEP2:彼と価値観を合わせる

 

彼の趣味を知りましょう。

彼の考えに同調することが簡単です。

一緒にいて落ち着く女性を目指しましょう。

 

 

 

STEP3:彼をさりげなく気遣う

 

彼の外見の変化に、

気付いてあげたり

褒めてあげてください。

 

 

 

仕事で頑張っている彼を

ねぎらってください。

 

 

 

STEP4:無邪気な笑顔で!

 

彼と話すときには、

素敵な笑顔を心掛けましょう。

 

 

 

STEP5:軽いボディタッチを!

 

「あれ取ってほしいな」など

理由があると触れやすいですよね。

 

 

 

今すぐ彼との接し方を見直して、

どんどんこれらのタイミングを

使っていきましょう。

 

 

 

すると彼はあなたの虜になっていきます。

 

 

 

この記事が参考になった方は

いいね!やコメントお願いします。