気になる彼からビッチと思われず好意をつかみ虜にする態度や行動

こんにちは。アヤです。

 

気になる彼と恋人になりたい!

今の曖昧な関係から抜け出したい!

そう思っていませんか?

f:id:ayachaaaaan:20210105220639p:plain

 

 

彼をあなたに

 惚れさせてしまえばいいのです

惚れさせて告白させちゃいましょう

 

 

 

あなたは彼とどのように接していますか?

気にせずに接している人が

ほとんどだと思います

 

 

 

しかし気にせずに続けていけば

「恋人対象ではない」と無意識に彼は

あなたをただの友達認定するでしょう

 

 

 

いつの日か「好きな人の相談に乗ってほしい」

なんて言われかねません

恋人への昇格はこれから先ありえません

 

f:id:ayachaaaaan:20210105220931p:plain

 

 

ですが安心してください

彼と話すときにこれだけ意識するだけで

あなたを誰にも渡したくないと思うでしょう

 

 

 

気になる彼は

あなたのことを好きになります

彼をあなたの虜にさせましょう

 

f:id:ayachaaaaan:20210105221037p:plain

 

 

彼と会話や接している中で

彼をドキッとさせることが

大切です

 

 

  

男性には

本能的に弱く見えるものを

守りたくなる習性があります

 

 

 

彼との会話の中で

彼の瞳を見つめしっかりと

話を聞いてあげてください

 

f:id:ayachaaaaan:20210105221750p:plain

 

 

そしてここぞ!というタイミングで

上目遣いをするのです

男性は女性の上目遣いに弱いです

 

 

 

上目遣いは女性が弱く見えるからです

彼はあなたを守ってあげたい!

と無意識に庇護欲が掻き立てられます

 

 

 

できる人は彼にボディタッチもしましょう

やりすぎると「ビッチな女だ」

と思われるので注意が必要です

 

 

 

適度に彼をあなたに

「ビッチ」と思わせず

「ドキッ」とさせることが大切です

 

 

 

上目遣いと同様に彼はあなたに

ドキッとし「あなたを守りたい!」

と思う気持ちが増していきます

 

f:id:ayachaaaaan:20210105224823p:plain

 

 

今すぐあなたの彼への態度を振り返り

実践してみてください

ビッチな女から抜け出し彼を虜にしましょう

 

 

 

忘れないように

この画面をスクショしておくと楽ですよ

今日から取り入れてみる方は

いいね!やコメントお願いします