たったこれだけで!?彼を無意識に惚れさせちゃう会話テクニック!

こんにちは。アヤです。

 

 

「好きな人の前だとうまく話せない」

「緊張して何を話せばいいかわからない」

と悩んだことはありませんか?

 

 

 

もっと気になる彼と話したいのに

好きな人でなければ楽しくできる会話も

なぜか気まずい空気になってしまう、、

f:id:ayachaaaaan:20210105035338p:plain

 

そんな恋するあなたは

会話の中に今から話す内容を

取り入れるだけで

 

 

 

 彼はあなたとの会話に

無意識に!

夢中になっていきます!

 

 

 

しかし

今のまま

気まずい会話を続ければ

 

 

 

あなたとの会話が続かない彼も

苦痛に思いあなたと話すことを

徐々に避けていくでしょう

 

f:id:ayachaaaaan:20210105040935p:plain

 

 

「会話がつまらないし話したくないんだよね」

なんて友達に愚痴を

漏らされるかもしれません

 

 

 

「二人きりの会話なんてもってのほか」

なんて思われかねません

そんなあなたとデートなんて無理です

 

 

 

でも安心してください

「たったこれだけ!?」

普段の会話の中で意識するだけで

 

 

 

気になる彼はあなたとの会話が

楽しいと思い始め

「もっとあなたと話したい!」と思います

 

 

 

あなたに興味を持ち

好きになっていくでしょう

あなたといると心地よいな。と思われ

 

 

 

「ずっと一緒にいたい」

と気になる彼にそう思わせたら

彼の隣にいるのはあなたです

f:id:ayachaaaaan:20210105034041p:plain

 

 

男性はプライドの高い生き物です

仕事でも普段の生活でも

プライドを大切に生きています

 

 

 

それは恋愛だって同じことがいえます

「プライドを傷つけられた」と感じたら

あなたと話したいとすら思いません

 

 

 

そこで

「とにかく褒めること」

です

 

 

 

褒められることで

気になる彼は

自尊心が高まり

 

 

 

プライドを満たしてくれる

あなたを

無意識に意識してしまいます

 

 

 

彼にとってあなたは

「忘れられない存在」

になります

f:id:ayachaaaaan:20210105034517p:plain

 

 

次に

「特別扱いする」

です

 

 

他の人では

経験することが

無かったことを

 

 

 

あなただから経験することができた

という思いを伝えてください

そうすることで気になる彼は

 

 

 

あなたにとって

特別な存在なのだ!

と思うようになります

 

 

 

自分のことを特別に思われてると感じると

「自分にとっても特別な存在なのかも」

と思い出します

 

 

 

人間の心理上そう思うのです

「こんなのおいしい料理食べたの初めて!」

「こんなに楽しい時間今までなかった!」

f:id:ayachaaaaan:20210105034742p:plain

 

そんなことを

言われた彼にとって

あなたの印象が深まる事は間違いないでしょう

 

 

 

そして

「自分のことをさらけ出す」

です

 

 

 

自己開示って知っていますか?

人は自己開示されることで

相手にも心を開いてきます

 

 

 

「○○くんになら何でも話せちゃう」

そう言われた

気になる彼は

 

 

 

あなたにも心を開いて

なんでも話すように

なるでしょう

 

 

 

普段の会話の中で彼を上手に誉めること

特別扱いすること

心を開いていることを示すこと

 

 

 

たったこれだけで

あなたの会話に

無意識に夢中になります

f:id:ayachaaaaan:20210105035641p:plain

 

今すぐ気になる彼との

会話の中に

取り入れてみてください

 

 

 

忘れないように

画面をスクショしておくと楽ですよ

今日から取り入れてみる方は

いいね!やコメントお願いします