彼が無意識にあなたを独占したくなるように仕向ける言動

こんにちは。アヤです。

 

気になる彼に嫉妬させたい!

連絡を取るのはいつも自分から・・・

と悩んでいませんか?

f:id:ayachaaaaan:20210106003450p:plain

 

 

彼に「あなたを離したくない!」

「独占したい!」と無意識に

思わせればよいのです

 

 

 

気になる彼はあなたのことを

どれほど想ってくれているのでしょう

連絡するはいつも自分から・・・

 

 

 

彼はあなたの好意に気付いているはずです

その好意に安心しきった彼は

あなたを恋人にしたいと思いません

 

 

 

「このままの関係でいいや」と思っています

あなたのことを「ただのちやほや要員」

としか思わないでしょう

f:id:ayachaaaaan:20210106003621p:plain

 

 

セフレから抜け出したい!

付き合っての一言がほしい!

と思っていても

 

 

彼は好意を向けてくれるあなたのことを

「ただヤラせてくれる一人の女」

としか思わないでしょう

 

 

 

他のセフレと変わりありません

彼女ができればあなたとはサヨナラです

あなたはこれから先彼の恋人になれません

f:id:ayachaaaaan:20210106003907p:plain

 

 

ですが安心してください

たった一言で彼の独占欲を高めることができ

彼はあなたのことを離したくなくなります

 

 

 

彼はあなたの虜となり

「他の誰にも渡したくない!」と焦りだします

他のセフレなんか目もくれなくなります

f:id:ayachaaaaan:20210106004411p:plain

 

 

あなたに「ずっとそばにいてほしい」

と思うようになるでしょう

今度は彼を思いのままにしてしまいましょう

 

 

 

彼の競争本能を駆り立てるのです

男性は大昔は狩りをすることが仕事でした

そのころから競争本能は備わっています

 

 

 

男性にとって

競争することは本能なのです

あなたがモテているアピールをしてください

 

 

 

他の男性の存在を匂わせることで

「他の男性に取られてしまう!」

と彼は思います

 

 

 

彼の競争本能が、独占欲が

駆り立てられ

あなたに接近してくるかもしれません

 

f:id:ayachaaaaan:20210106102718p:plain

 

 

好きなのか嫌いなのか

なかなか煮え切らない男性に対しても

効果的かもしれません

 

 

 

またいつもあなたから連絡をしたり

毎日連絡を続けているのなら

急にやめてみるのもいいでしょう

 

 

 

彼はあなたに

「気になる男性が他いるのではないか・・・」

と悩みだします

 

 

 

彼はいてもたってもいられず

あなたに連絡してくるでしょう

あなたが好きという気持ちを隠せなくなります

f:id:ayachaaaaan:20210106094747p:plain


 

 

今すぐ気になる彼に

実践してみてください

彼の独占欲を独り占めしましょう

 

 

 

忘れないように

この画面をスクショしておくと楽ですよ

今日から取り入れてみる方は

いいね!やコメントお願いします