彼の気持ちがわからない時に試したい!誰でもできる簡単な方法

こんにちは。アヤです。

 

気になる彼の気持ちがわからず、

不安に思ってしまうことってありませんか?

 

 

彼の態度が素っ気なくなってしまった、、、

彼からLINEが返ってこない、、、

f:id:ayachaaaaan:20210206180130p:plain

 

と悩んでいませんか?

でも大丈夫!

 

 

そんな不安、、

吹き飛ばしてしまいましょう!

 

 

今回は彼の気持ちがわからず

不安な時の対処法についてお話します。

 

 

ちょっとしたことで

彼から嫌われてしまったのではないかとか、

 

 

私のこと好きなのかなとか

たくさん悩みますよね。

 

 

悩みすぎた結果が裏目に出てしまったり。。

夜も眠れず寝不足になってしまったり。。

f:id:ayachaaaaan:20210112223700p:plain

 

良いことなんて

たった一つもありませんよね。

 

 

ひとつ対処法を知っておくだけで

そんな不安も吹き飛んでしまいます!

 

 

実際に私も悩んだときには

この対処法を使っていますよ!

 

 

悩みすぎて本当の自分とはかけ離れた

行動を取ってしまったり、

 

 

考えすぎて寝不足、、

なんてこともなくなります!

 

 

自立している女性は

輝いて見えます!

f:id:ayachaaaaan:20210206180304p:plain

悩んでうじうじしているあなたよりも、

自立してキラキラ輝くあなたを見た

 

 

周りのみんなは、

あなたの変化に気付くはずです。

 

 

自立した女性になって

誰もが羨む輝く女性になりましょう!

 

 

それは

彼に相談することです!

f:id:ayachaaaaan:20210206180413p:plain

男性は好きな人以外は

興味がないという人が多いです。

 

 

つまり好きな女性の話以外

興味を持ちません。

 

 

好意がない相手の相談や悩みなんて

どうでもいいのです。

 

 

恋人でもないあなたの話を

彼が真剣に聞いてくれるのか、

 

 

聞いているときの態度など

彼の反応を見てみましょう。

 

 

この記事が参考になった方は

今すぐスクショしてください!

いいね!やコメントもお願いします。