あなたは恋愛依存症?簡単に治せる!一つの方法

こんにちは。アヤです。

 

彼からの連絡はまだかな、、、

今度はいつ会えるんだろう、、と

f:id:ayachaaaaan:20210211144310p:plain

常に気になる彼のことを

考えてしまっていませんか?

 

 

気持ちは

すごくわかります。

 

 

仕事していても、ご飯を食べていても

携帯を見てしまったり、

 

 

自分の行動や発言が悪かったのかな

なんて考えてしまいますよね。

 

 

でも考えすぎていませんか?

 

 

彼はただ忙しかったり

携帯が手元になかったりして

 

 

LINEを見れてないだけなのに、

数時間返事がないだけで

 

 

「嫌われてしまったのではないかな」

と考えてしまっていませんか?

 

 

もうその思考に入ってしまったら

簡単には抜け出せませんよね。

 

 

ずっと考えてしまって、何度も何度も

携帯を開いては返事がないか確認して。

f:id:ayachaaaaan:20210211145141p:plain

 

友達が話していても上の空。

返事が返ってきたら携帯に集中して。

 

 

そんなあなたを見た

周りの友達はどう思うでしょうか。

 

 

そんなあなたから、どんどん友達が

離れていってもおかしくないですよね。

 

 

でも安心してください。

 

 

そんな依存しているあなたの考えを

変えることができます!

 

 

この考えを持っておくだけで、

恋愛依存体質で彼のことしか頭にない人でも

 

 

依存体質を変えることが出来ます。

恋愛依存症から脱出しませんか?

 

 

もう彼からの連絡を待って、

途方に暮れるだけの日々からはおさらばです。

f:id:ayachaaaaan:20210206180304p:plain

 

あなたの時間を

自分のものにしましょう。

 

 

今までは彼のことを考えていた時間が、

自分の時間に変わります。

 

 

今までは興味のなかったことでも

少しずつ興味が出てきます。

 

 

今までうじうじと下を向いていただけの時間が

あなただけのキラキラした時間に変わります。

f:id:ayachaaaaan:20210211150114p:plain

自分ひとりの楽しみを見つけて

一人時間を楽しむのもいいし、

 

 

今までは遠ざかっていた友達と

ランチに行ったり、

 

 

馬鹿みたいに吐くまでお酒を飲んで、

思いっきし楽しむこともいいですよね!

f:id:ayachaaaaan:20210211145835p:plain

恋愛依存を治すこと、

それはすごく簡単なことです。

 

 

相手から距離を置き関係を見直すことです。

 

 

初めは辛いかもしれません。

ですが、少し距離を置けば視野が広がります!

 

 

些細なことに幸せや楽しみを見つけられます。

今までは彼からLINEの返事が

 

 

数時間返ってこなかっただけで、

くよくよしていたのに、

 

 

そんなこと気にならなくなります。

そうなったら

 

 

今まで「彼が全て」だった

あなたから抜け出せています。

 

f:id:ayachaaaaan:20210117213520p:plain

恋愛依存から抜け出したい人は

今から実践してみてください!

 

 

すぐにできるようになることは

難しいかもしれませんが

やってみることが大切です。

 

 

参考になった方はいいね!や

コメントお願いします!